痛さくらべ

11月27日(土)
 
夜勤明け。ANOサイクルへ入荷中のLightWeightホイールを見にいく。
 


イメージ 1

BT「これですか~。」
 
シラ「やばいですよ。タイヤなしで410g!リムだけでタイヤより軽いんすから。」
 
BT「リムの構造がみたいですね。レントゲンとか撮って。。。」
 
 
 
 
BTさん、笑ってるけど。。。。本気やね。
 
 
 
 
この2人を撮ってるTの後ろから、さらにミっチャンが撮っている。
のちほど、おもちゃ箱のほうにも、アップされるでしょう。
 
。。。これまた、痛い。
 
 
 
 
 
 
今日は、ANOにたくさんの方が集まってた。
左から、練習帰りのBlueTさん、ただいま熟成中のSさん、Kさん、コンコールなUさん、シラ君。
そして撮影しているT。
 
ネジのゆるい方ばかり?が揃って、にぎわっている。。。。

イメージ 2

 
各々自分の欲望を満たすべく、
いろんな商談をもって来れられた。。。。
 
 
よく考えてみると、
ネジはずれNo1候補のシラ君が、これらの商談を聞いてるのもなんか不思議。。。。
 
 
チーム「痛覚鈍麻」の結成。
略して、TeamTKDM。(勝手な妄想だが、スプリントとか強そう・・・)
 
参加は自由、出費は自己責任。
きびしいチームだこと。。。。
 
 
 
 
 
つづく