おとどけもの

5月18日(金)
 
夜のおしごと中日。
 
昼寝から覚めて、
 
昨日シラ君にたのまれたものを届けにいく。
 
ついでにオマケもつけておく。
 
イメージ 1
 
 
まず向かって左。
 
BTさまへおとどけもの。
 
変身ベルト、ことづけておきましたのでお受け取りください。
 
 
そして右。
 
SOSYUさまへおとどけもの。
 
ちいさくて見えにくいですが、ネオジウム磁石2個なり。
 
入院中のブツと一緒にお受け取りください。
 
入院中のブツ、たぶん具合がよくなると思います。
 
 
 
 
シラくん、読んでないかもしれないが、もってったブツは使えそうならそのまま差し上げてOKです。
 
お待たせすると、たぶん、焦れてですから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
私のお気に入り店員さん。
 
今日も笑顔で、えんやこら、やれえんやこら。
 
 
 
お空の情報もいただきました。
 
5月28日(月)の防府上空はにぎやかだそうです。。
 
仕事場に一眼レフ持っていくつもりですか、BTさん。
 
どうやら午前の早い時間らしい。
 
私はおそらく無理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく