ほんとか?

1月12日(水)
TIME:HYPERONが
 
どこまで軽くできるのか
 
試してみたくなったので
 
ちょっとやってみた。
 
タイヤを手持ちでもっとも軽量なVELOFLEX コルサへ変更。


イメージ 1

目を疑う。。。。ほんとうなのか?
 
6.86kgだと?簡易計なので、ほんとかどうかは疑わしいが。。。
 
 
まあ、これには乗れない。
 
20Cのタイヤで、まっすぐ走れる自信がない。。。
 
 
 
もっと軽くできるんだろうか?
 
あとは、コンポを入れ替えるか?フレームを換えるか?。。。。だめだ、別のチャリを買うに等しい。
 
 
やめとこう。
 
 
 
 
ところで、HYPERONからはずしたGP4000Sは

イメージ 2

BOMAさんちのULTRAのシャマ公にくれてやったのさ。。。
 
こちらに乗るのも楽しみだ。。
 
 
 
モノをながめてうっとり、にやにや。
 
 
 
寒いですね。
 
みなさん、暖かくしてすごしましょう。
 
 
 
 
 
あ、そうそう。BlueTさん、
こんな滑り止めがナフコにあります。
 
イメージ 3
 
センターも近いこの時期、受験生は滑らないように、
これを尻の下に引いて受験勉強するとか、しないとか。。。
 
 
ちかくで見るとこんな感じ。
イメージ 4
 
なんか、酔いませんか?
 
デス・スターの表面みたいやし・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく