国体ロードレース観戦

10月9日(日)

秋吉台の登り最終コーナー手前付近なう。

観戦&撮影を超間近で。

待機中。。。わくわく。


詳細は後ほど。

白石がんばれー!


※追加※
 
イメージ 1
 
 
今日も来ていたマビックカー。
 
ほんとに機材サポートしているんだって。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
成年の秋吉台1回目。。頑張れチーム山口!!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
マビックバイクも愛想がいい。。
 
 
イメージ 4
 
 
成年2周目の先頭選手。。
 
苦しそうでもなく、アタックがかかるでもなく、しゃきしゃき上っていく。。
 
結局、逃げていた集団はここで吸収されてしまった。。
 
勝負どころは、帰りの湯免ダムになるらしい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
応援&撮影ポイントで待ってたら、下からクロスバイクで上がってきたANO社長の登場。
 
一緒に観戦&応援しました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
相当写真撮ったけど、今日のベストショットはこれ。
 
秋吉台まで社長のポートレートを撮影しにいったのか。。
 
何しにいったんだか。。。(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 応援にきてたJunくんと遭遇。久しぶりに、るくんにも会った。
 
顔、忘れてたかな?まあ、ブロガーつながりだからね~。
 
 
イメージ 8
 
 
そしてJunくんは今日も走っていた。。
 
ヒロシゲ集団もおられたな~。
 
みなさん、ようやるな~。
 
 
 
 
つづく