y氏快復記念ライド

12月25日(日)
 
y氏の快復記念ライドを開催予定。
 
詳細は以下のとおり。
 
集合場所 秋穂大海のらんらんドーム周辺の駐車場
       (有志の方はあいお荘発着もOK~y氏、T氏はおそらくここから)
 
集合時刻 8時30分ごろ   出発時刻 9時ごろ
 
 
イメージ 1
 
阿知須のきららから小野湖をかすめ、秋吉台に行く振りをして、道の駅みとうで熱々の何かで腹を満たす。
 
帰りはお祭りをやらかす?のかは不明。
 
秋穂に戻る人はもどって、途中離脱の人は流れ解散で。
 
※追記※
 
二本木峠を下ってからもうひとつエイドがあるらしい。
 
Junくん家に行くとつきたての餅を振舞ってもらえるらしいということで、だれかJunくん家に案内してください。 
 
 
 
 
 
途中の道、私もよく知らない場所あるので、土地勘ある方がエスコートお願いします。
 
ぐだぐだでいきます。熱々うどん、つきたて餅を目指して走りましょう。
 
 
 
 
いまのところ、
 
(都合をつける)y氏、赤潮氏、BT氏、SOSYU氏、MaNa氏、ろくばん氏、(携帯折って)Keiちゃん、
 
(ちゃんと来てくれ)おやじぃ氏?、T氏くらい。
 
お~い、食べすぎ君。どうですか。
 
お~い、くみちょ~。くみちょ~。これんかね~。
 
他にはおられませんか?大丈夫ですか?今年の走り納めですよ~。
 
 
 
 
 
つづく