国体ロードレース観戦 ②

10月9日(日)
 
今日の秋吉台で観たレース、もう少し写真があるので掲載しておきます。
 
イメージ 1
 
成年1周目。集団は団子状態。
 
 
 
イメージ 2
 
少年の部。埼玉代表の選手が乗るバイク。。やはりご当地だけあってBOMAですね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
少年最後尾の選手だったかな。。
 
アノ社長は空気椅子で激励の応援中。。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
成年2周目のトップ。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
成年2周目の後方。。。
 
おそらく足切りにあいそうだけど、それでも懸命に前をめざす鹿児島の選手。。
 
この懸命な表情。。汗もよだれもでていたけど。。。
 
それでも、かっこいいよね。
 
 
 
観るのも、乗るのもやめられんわ。。。
 
 
某プロ氏が、宇都宮まで毎年通うのがわかる気がした。。。
 
 
 
 
 
 
 
※今日はつかれたので、アップ予定だったグランフォンド安蔵寺2011後編は明日へ繰越します※
 
 
 
 
 
つづく