水浴びの後

8月3日(水)
 
おしごと。
 
 
 
 
 
昨日の水遊びおまけから。
 
イメージ 1
 
 
口を開けたままシャッターを待っていたら、ごほっとむせて自画撮りに失敗した図。
 
 
 
この後も、水遊びを撮り続けた。。
 
イメージ 2
 
 
グラビア風も撮ったりしてみた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走り終わってから、大事なことを思い出す。。
 
BBQでお世話になった食べすぎ君とむぅ~さんにお土産を。。
 
ということで、
 
イメージ 3
 
 
有名なこちらへ寄り道して、いろいろと物色。
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんなにある中から選ぶ。。
 
試食ができるのが、本店で買うメリットのひとつ。
 
最初は楽しくて、いろいろ食べ比べるが、だんだん口の中が甘ったるくなって、わからなくなる。。
 
ということで、最初に印象のよかったものをチョイス。
 
夕方、偶然にもうちの前を通った(笑)食べすぎ君にこれらをプレゼントして、先日の御礼とした。。
 
気に入っていただけただろうか。。
 
 
 
 
 
ところで、
 
このお店、入店するのに決まりがある。
 
ご存知でしょうか。
 
イメージ 5
 
 
この画像は店内です。
 
気付かれましたか?
 
そう、かわいい服を着ていないと入店できません。。。
 
ドレスコードがあって。。。
 
 
うそです。
 
靴をぬいで店内に入らないといけません。。
 
ブーツなんかでくると、やっかいなので気をつけましょう。
 
わたしは、
 
イメージ 6
 
 
びっしゃびしゃの脚で。。。。
 
 
うそです。
 
そんなことしたら、二度と店内に入れてもらいないでしょう。。
 
 
 
 
 
気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく