水辺のすべツー練

ツー角まで22日。

追い込みが足りないので

暑いですけど乗りましょう。

遅めの7時半スタート。

イメージ 1

こういう空を待ってたのよね。

イメージ 2

でもすぐ木陰ルートへ逃げ込む。

さすがにここは涼しく感じる。



急がず焦らず、ねっちりねちねち上りはゆっくりと。

イメージ 3

適当に休憩も入れる。

涼しい。景色きれい。癒されっぱなし。


イメージ 4

大原湖の水辺で白鳥が泳いでいる。

いつだったか、追い回されたのはカモだったっけ。

癒される。


イメージ 5

暑いもんね。涼む。


イメージ 6

魚がうじゃうじゃいる。足をつつかれる。なんか楽しい。

イメージ 7

あ、トンボ。

水遊びが快適すぎて

目についたものは言葉になる状態。。

ほぼ脊髄反射

帰り道、猿の親子に出会う。子連れ4頭が道を歩いている。

堂々としている。こちらを見てもキーキー言わない。

そうね、お邪魔しているのはこちらだったと思い出す。




イメージ 8

午前も遅くなると山の上に雲がわく。

びっしゃびしゃのウェアもすぐ乾く。

全く遠慮のない暑さ。。

午前でこれだから、午後は走るコンディションじゃないね。



遅い朝練、水遊びを入れれば楽しくやれる。

こうやって、だましだまし乗るのだ。










ツー角のお知らせはここにあります。