オモチャを提げて

12月24日(土)
 
オモチャを提げてちらっと某ショップへ。
 
イメージ 1
 
 
勝手に店内を撮影。
 
別に誰もなにも言うちゃないからえかろう。。
 
よくね、何で撮ってるの?と聞かれるけど、撮りたいから撮ってるんです。
 
たいした意味もなく撮っている。。ブロガーという生き物ですから。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
調子に乗って、作業中の自転車にまとわりついて撮影。
 
 
 
イメージ 3
 
 
お、しゃーって回りよる。
 
急に回しちゃいけんじゃろ。びっくりしたいね。
 
 
 
イメージ 4
 
 
働きよって人もおっちゃったので、そんな手元を撮ってあげる。
 
あまりに高速でバーテープ巻いてじゃからぶれてしまう。
 
 
 
 
 
好きなようにカメラで遊びながら、あとから来られたSOSYUさんとお話などして過ごす。
 
ガックリ情報もあり。シラ君から新フレームが届くのは、どうやら2月頃になるらしいと聞いた。。
 
1月じゃなかったん?我慢できんのやけど。。。ちょっ、いやいや、ここは言葉を飲み込んで、
 
ええよ、べ別にええよと強がってみた。。。。やせ我慢。。。
 
GDRザニアは2月で、カンパの2WAYディープホイールは2013年に延期になるというし。。。
 
はぶてちゃる。。
 
 
なんか他のアイテムはないかのう。。。
 
 
 
 
つづく