だいぶ具合が悪い

8月4日(木)
 
夜勤前、とても暑いので
 
イメージ 1
 
 
ポインター号に乗っておでかけ。
 
巷で話題になってる具合の悪いものを見にいく。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
だいぶ具合が悪い。。
 
10年がかりで重症化した結果、辿り着いた境地。
 
このぬらっとしたラグに全て集約されている。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
かといって、まるっきりオーソドックスでもなく、リアブレーキワイヤーはさりげなく内蔵式。
 
具合の悪さはいっそう増している。。
 
オールイタリアン。。完成を見てみたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしていると、
 
イメージ 4
 
 
なんか、わ~わ~言いよって、具合の悪い方がいらっしゃった。
 
ガエルネがど~とか、こ~とか。。
 
 
イメージ 5
 
 
微調整をしている内また気味の姿が、またいっそう具合の悪さを盛りあげる。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ちょっと油断すると、すぐ次のアイデアを披露し始めちゃった。
 
なんか思いついたら、やらんといけんらしい。。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
いろいろ、言いよってじゃけど、ようわからんのでそのままにして好きなようにやってもらった。
 
こりゃ~いけん。。。。事故です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところへ、なにも知らないミっチャンがお昼から戻られ・・・
 
イメージ 8
 
ええとの~、
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
こね~するそっちゃ。。。
 
 
 
 
・・・・・・・・・。。。。。
 
 
自分より具合の悪いやりたい放題の人をみて、ちょっと正気に戻れた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、紹介してよかったのか、疑問を抱きつつのブログ更新です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく