チョイ乗り練

10月19日(水)
 
あんまり乗る気分でもなかったが
 
天気もいいし
 
午前は時間があるので
 
市内をぶらりとチョイ乗りしておく。
 
 
イメージ 1
 
 
普段あまり行くことのない西浦方面へ。
 
自動車工場あるので、でかいトラックびゅんびゅん走っている。
 
やはり平日の昼間に来ちゃいけない。。
 
西浦の最終処分場埋め立て地までの坂を登る。きつくも長くもない坂。。物足りない。。
 
ちょっとがっかりして来た道をもどり再びクルマ工場方面へ。
 
 
写真は西園という住宅地からの眺め。。立地の問題なのか住宅は少ない。。
 
 
 
 
 
新大橋から、
 
イメージ 2
 
佐波川に戻ってぶらぶら。。
 
気持ちがいい。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
遠~くに不夜城が見える。。。
 
ちょっと気分が悪くなった。。。
 
 
 
佐波川沿いを流して帰る。。
 
 
 
 
 
 
走行距離 30km
 
 
チョイ乗りは楽しいんだが、やっぱりクルマの少ない道を選ばないとだめだな。
 
西浦方面、いいところだけど、トラックが多すぎて怖い。。
 
やはり秋穂方面がよいな。
 
 
 
 
 
 
つづく