ロードバイクに乗って#10

梅雨明けしましたね。

いよいよ、夏がやってきました。

さっそく暑い。

ということで、

f:id:tdesu:20200731233442j:plain

晴れたらやっぱり海が見たい。

きれいな青空が見たい。

何度目でしょうか、当地へ。

 

f:id:tdesu:20200731233450j:plain

感じのいい上りです。

じわじわと上がります。

急ぎません。

この暑さで急ぐと死んでしまいます。

 

 

f:id:tdesu:20200731233500j:plain

道中、大雨の爪痕が残ります。

ごっそり谷側がえぐれてます。

侵食の力。

自然には逆らえんのだよ、我々は所詮ちっぽけな生き物。

ちっぽけなもんで、こういうのを見ると

馴染みのお山のトレイルはどうなっているのか。

怖くて見に行けない。行くけど。

 

青い。

f:id:tdesu:20200731233513j:plain

あの向こうはたぶん四国だろうと思います。

沖家室の橋の入り口。

ここから片添に向かいます。

そう、反時計回り。

 

例の

f:id:tdesu:20200731233525j:plain

パワースポットを通りまして、

厳島神社で祈りを捧げまして。

 

最後は

f:id:tdesu:20200731233536j:plain

夏空を見て泣きました。

感動的な入道雲

生きててよかった。

 

ツー角2020 やります。

初コメントいただきました。

新型コロナの感染拡大は止まりませんが、

一応、やるつもりです。

tdesu.hatenablog.com