温暖化希望

1月25日(火)
 
本日は夜中から勤務。昼間は時間があるので練習にでも。。。
 
と思っていたが、日差しも少なく、ささ寒い。
 
日曜日に登山した後遺症。。脚が重たい。外で乗る気も萎えていく。
 
でも、国東に向けて何かしら体を動かさないと、という強迫観念めいたものもあり。。。
 
 
結論


イメージ 1


ローラーに乗る。
 
ツールのDVDを流しながら、ちんたら回す。
 
体が温まるまで時間がかかる。
 
温まってから、HRを75~80%くらいで保つ。
 
ケイデンスは苦しくならない程度、90~100くらい。
 
アウター×23tか、インナー×19tを気分で切り替え。
 
40分やって終了。
 
消費カロリー400kcal程度。
 
アップ15分、メイン15分、クールダウン10分
 
なんだ、この練習。気が抜けている。。。
 
ま、やらないよりはいいか。
 
 
 
10年連れ添ったCOLNAGO。
 
トップチューブの人型ペイント「ガッツ君」に笑われそうだ。。。。
 
 
夜勤が明けたら、外で乗りたいぞ。
 
 
 
 
 
 
 
つづく