HEAVYDUTY

1月26日(水)
 
夜勤中日。
 
帰ってきて昼寝しても体は思うように動かず。
 
はなからさむ~い外で乗る気はない。
 
とはいえ、自転車にまたがらないのもどうかと思う。
 
本日も夕方にちょろっとローラー錬。


イメージ 1

本日は35分。
 
アップ10分、メイン15分、ダウン10分。
 
アウター×23t インナー×21t がちゃがちゃ気分で切り替え。
 
ケイデンスは90台
 
HRは70~75%といったところ。
 
乗らないよりはいい。やらないよりはいい。。そんな気分で。
 
 

イメージ 2

COLNAGOのガッツ君
 
下を向くと、
 
「おらおら!まわさんか!」と拳を握ってどつかれるよう。
 
それにしてもCOLNAGOのフレームは塗装が美しい。
 
10年前以上前のシロモノだが、いまだに見入ってしまう。
 
イタ車の味わい、所有する満足感がある。
 
 
美しさもさることながら、この耐久性にも恐れ入る。
 
10年使ってローラー専用にしたが、まだまだいける。
 
過酷な条件にも負けない耐久性。。。。
 
冬錬がおっくうな自分にも必要な要素である。。。。
 
イメージ 3
 
 
 
明日は昼から日差しが届き、気温もすこし上がる予報。
 
夜勤が明けて余裕があれば、ちょこっと乗ろう。
 
 
ということで、明日の午後、秋穂をうろついてるロードがいたら私かもしれません。
 
 
 
 
つづく