モンサンなんとか

某サイトのツーリングプランに組み込まれていた

イメージ 1

たぶんこれがモンサンミシェルだろう。。

汐が引くと向こうまで歩いて行ける。






ただ、悔しいので、

イメージ 2

歩いては行かない。。


でも結局、歩く羽目になる。。

ずぶずぶ埋まって、ぬぽっ、ぬぽっ、ってなる。。


ちなみにこれは、

2012年ごろのマウンテンネタでした。

どっぷり山師になる前、

まだういういしい頃に行っていました。


どうしてこれを乗っていこうと思ったのか、

その頃の自分を理解できません。。





おお、そういえば

イメージ 3

やっと納得いく形で編集ができたので(どんだけかかるのか)

データを渡しますね。

488を52に絞って、いろいろ修正かけたりなんだり。

晩酌がてら、のらくらやるのが楽しかった。


なに?今はもう山猿退治に苦労しょるからいらん?

いや、それは困る。。


出来上がってからスライドショーで見直すが、

何回見ても、さーちゃん挨拶のところで

うるっとくるからいけん。。

これは見てもらう。

そのうち、渡すよ。SDカード。





で、

イメージ 4

ちょろっと山。

見晴らしがよくなりました。

ここはお気に入りのゾーンです。