好みの味

4月29日(火) 昭和の日
 
天気いまいちですね~。
 
どうせしごとなんで、なんてことないんですけどね。。
 
 
足のダメージがジョジョにオラオラと回復中です。
 
もやもやもゆっくりと晴れはじめて、沸々としてくるころなんですけど走れません。。
 
今年のGWは国東とかチャリイベントはなし。。
 
しごとしながら、見晴らしのいい山小屋開きに大忙しです。。
 
山師への道のり第一歩、まずは麓の基地作りからです。
 
 
山小屋で飲むためのコーヒーを仕入れに、いきつけのコーヒー屋さんにいくと、
 
 
イメージ 1
 
こんなお菓子をすすめられました。
 
ローカー社のクワドラティーニ カプチーノ カタカナ表記だとこう読んでいいと思うんですけどね、
 
イタリアでNo.1って書いてあるから、ちょっと試しに買いました。
 
安くはないけど高くもないくらいです。
 
 
これ、好みの味です。
 
濃いめじゃあるんですが、甘すぎないし香りがいいです。
 
 
山小屋ぐらしに持っていこうと思います。
 
 
あ、連休のどこかで、1回は走りたいな。。