スパルタン地域の視察 その5

天気はなんとかもちそうだったので

急きょスパルタン山整備員を招集したところ、

イメージ 1

平日にもかかわらず3人も参集してくれました。

タク坊、ヒノ君、やまけんくん、どうもありがとう。

イメージ 3

さあ、腹ごしらえをして、

イメージ 4

整備のためのブリーフィングをしっかりおこなって、

イメージ 2

いざ、廃れた山道を掘り起こしていきましょう。


さすがの4馬力。

みんなで協力して作業をすすめていくと

イメージ 5

どんどんきれいになっていきます。

しかしながら、

こんな急斜面で作業を続けると、

あっという間に手も足もアガってしまいました。。


それでも若いコンビには

イメージ 6

底知れないパワーが残っており

素晴らしいコンビプレイを見せて、

無事にロックガーデン改修を完遂してくれました。

これで通りやすい山道になりましたね。



4馬力作業のおかげで

なんとハードロックラインの前半パートは完成してしまいました。。

残るは後半のロッキートレイル整備と、ガレ沢の処理ですね。

協力していただいた皆さん、おつかれさまでした。

次回もよろしくお願いしますね。