GWラリー

前夜はどうしても

イメージ 1

牛さん特製のエビチリと

イメージ 2

おこわの海鮮あんかけが食べたくなって

後輩さんたちとの親睦会もかねて、

遅くまで飲んでおりました。。


起きれるかな~と心配でしたけど、

今日のメンバーも幾人か寝坊したみたいで、

ゆるゆるの集合となり、

イメージ 3


なにか朝っぱらから自由なゆるさに包まれておりました。

ネコ好きが幾人かで、ネコさんたちを追いまわし、

イメージ 4

あら、ボクちゃん、ご立派。。


シーズンの締めくくりとして

イメージ 5

今日もへっちらほっちらやってきました。


道中は

イメージ 6

なんやかんやとやりながら、

イメージ 7

姫さまのお戯れも見せていただくことができました。

アルカンシェルの凝った塗装で新歓のお祝いをしたそうです。


※道中の諸々は動画でごらんくださいね↓※







ジャングルブギですね。

かなり暑かったですけど

山の開放感に一同浸りきっておりました。



基地に戻ってみると

イメージ 8

帽子の親切な青年が

ワタシのバイクを洗って磨いてくれています。

今回は忙しかったらしく不参加でしたが、また連れていくからね。




GW中の部活として、次の晴れにはA2ラインをやりにいくらしい。

A2ライン、もっぱらこの界隈でHOTな話題となっていますね。

ワタシもそのうち飛び込みに行きます。




明日は9時発です。

雨の降らぬうちに、道の駅くらいまで行ってこようという算段です。

どうにか天気、もってほしいな。