わざわざ(気づき)

この合成画像をつくるためだけに

イメージ 1


わざわざVーPowerを使うて、

角島まで行ってくれたらしい。。

ええ天気じゃったから、きれいじゃったろうのー。。。。



あのガードレールにもこそっと書いてある通り、

ツー角2015は、8月29日(土)の開催に決定します。


ところで、

誰かこの二人がどんな言葉を交わしよるか想像して

吹き出しをつけてセリフを入れてくれませんか。

優秀賞には当日なにか商品が出るとか出ないとか、、あることないこと言ってみる。


んでさ、

この合成ポスター、大きいサイズのが欲しいです。









そういえば、昨日は忌野清志郎さんの命日でした。

「イェー!って、言えーっ!」

追悼のなにかやってましたね。


言いたいことを言う。

だけどそれは、自分よりでかいものに向かって噛みつくときだけ。

今頃になって、また染みる。こころ打たれる。励まされる。

七回忌。早いものです。。



って、ああ。

そういうことか。。

イメージ 2

大手間じゃね。誰も気にせんかもしれんけど、

とにかくディティールが気になってやれんのよね。。

他にも、まだ気にいらんところがあるんじゃろうね。。


この間、ロイとデッカードの話をちらっとしてから、

ネクサス6に追い掛け回される夢をちらっとみてさ、

久しぶりに見直したんよ、ファイナルカット版をね。

あの、執拗にディティールにこだわって、そのまま世界観にまでもってく感じがさ、

執念というか、魂こめて物つくって魅せるっつーのは、こういうことだろうと、

何度も何度も刷り込まれてくるんよね。。

あと、どうしても、ヴァンゲリスね。。何度聴いても、あの音の世界はさ、どうかしとるよ。。


セリフの少ない映画って、やっぱ好きだわ。