ツールド角島2016

すべてはツー角のために。

もう今年で6回目。ツールド角島2016。

毎年暑い時期にわざわざみんなで集まって、

飽きることもなく、げらげら笑いながら走る。

ワタシには、このくらいがちょうどいいと思います。



今年はほとんど写真を撮っていなくて、

イメージ 1

きんちゃんのケツか、

イメージ 2

keiちゃんのケツか、

イメージ 3

昨今話題のご当地パワースポット、元乃隅稲荷神社の赤鳥居に

我らの油谷住建さまが奉献されていることを確認したことくらいです。


道中いろいろあったのは、どうぞ他でみてくださいね。



ワタシの満足ポイントその1

イメージ 4

潮の吹きあがるこんな岬の突端の矢印の辺りまで降りて行って、

イメージ 5

こんな写真をとってもらえたこと。(BTブログからの持ち出し)

だいたいワタシの上空は晴れることになっています。

ウルトラ警備隊みたいな恰好をして(しかもピチピチで)

岩場の上で本気で晴れ神さまを呼び寄せる儀式をしたのですが、

周囲の観光客のみなさんにも好評で写真を撮られてしまいました。。

これからも大事なぷりケツを育てる修行に邁進し、

しっかり晴れ神さまを呼んでいきたいと思います。


その2

イメージ 6

ダルクと一緒に写真を撮ってもらったこと。

イメージ 9


押しかけるなり大きな声で歓迎してくれました。

ありがとうダルク。

ダルクは優しいです。そして頑張っています。

ダルクの姿を見て、ワタシも頑張ろうと思いました。


夜は

イメージ 7

怪しげな色のライトの光る中で

おっさんどもが身を乗り出して鍋をつつきます。

夏に10人ものおっさんが、熱い鍋を囲んでわいわいやる。

お姉さんと焼肉とか、そういう艶っぽい感じ0点。

おっさん100%で、なんとも見苦しくてすみません。。

当のおっさんたちは、満足度100点くらいなんで許してやってください。



最後は

イメージ 8

目にもとまらぬスピードで靴を脱ぎすて

本気の寝モードに入ろうとするおっさんどもの抜け駆けを阻止しつつ、

にぎやかな夜は更けていきました。


紹興酒とハーパーソーダ割りがよく効いて、

ところどころ記憶の怪しい部分もありますが、無事に生きて帰ることができました。



参加のみなさま、おつかれさまでした。

覚え平均年齢44.6歳(計算8回目でわかった)