ツールド角島2014情報

さてさて、

いよいよ近づいてまいりました。

Tさん界隈では夏のメインディッシュと位置づけされております、ツールド角島2014。

イメージ 1
(前大会マスコットのゆるキャラ MIU-るど角島ちゃん みごとに橋を隠す図)



今年は参加予定が26名、例年どおり濃厚な味付けとなっております。

朝から晩までガキみたいなオッサンたちに囲まれるかと思うと、楽しみ過ぎて、すでに吐き気がしています。。


みなさん、気にかかっているのは台風11号の行方でしょうね。

はっきりいってやっかいですね。。

予報を見る限り、

イメージ 2


う~ん、台風の進路と速度次第というところですね。。

当日までヤキモキさせられそうですが、それもまた楽しみのひとつです。

ワタシの神通力、山から回収中です。果たして今回はお天道様に通じますでしょうか、こうご期待。



みなさん、晴れて欲しいですかー!

イメージ 3


はい!は!は!はい!はい!はいはいはいーーー!

お前らー、気合がたりねーぞー!!

おとこ祭りだぞーー!!

おっとーこ!おっとーこ!おっとーこ!!



はいはい、、

そういうことで

もしも台風が直撃しそうならば、

前日の22時までに中止のお知らせを当ブログでいたします。

なのでチェックお願いします。

天気が微妙だなーってときは、とりあえず現地集合しましょうか。。

小雨くらいなら出ましょうか、風次第ですけれども。

ま、最悪、残念風呂大会でもいいかなと思っております。

ちなみに夜の部は、昼の状況に関係なくおこなわれますのでね、お忘れなく。





でもやっぱりさ、

イメージ 4

登りたいよね~。

大集団でこの坂上るのって、楽しいらしいよ。

ワタシは下りたいけどね。


あー、

イメージ 5

おっさんどものピタピタ草原ピクニック。。

ソフトクリーム、まんぶり美味い。





あ、そうでした。

イメージ 6


ポスター係兼実働スタッフと協議したんですけど、

今年の昼飯は、ローソンで買い食い方式とします。

どこかでゆっくりやると、莫大な時間がかかるし、夜の部も考えると、胃腸は酷使しないほうがよさそうです。

補給食、おこずかいなど、ちゃんと準備してくださいね。





さあて、

カウントダウン開始です。

当日まで、あと5日です。

台風なんかどっかいっちゃえ!!