ツールド角島2014を考えてみよう ※追加※

5月12日(月)

こんばんは、みなさん。

昨日のリベンジライドでもらった全身のダメージがじわじわ効いてるTちゃんです。

MTB部の活動もいいところで区切りをつけましょうね、次の日曜はいよいよ、ツールド山口わんっ!

ええ加減にロード乗る練習しないといけません。。ずいぶん肥えてしまいましたし。



さて、

例年この時期には、TCI公認の北浦ゴールドコースを使って

ツー角の前哨戦でもあるツールド北浦を開催するんですけど、

道路事情や私事もありまして今年はスキップします。

楽しみにしてくださっているTちゃんライドロード部所属のみなさま、まことに申し訳ございません。



さてさて、

じゃ、ツー角はどうすんのさ、まさかこれも中止かい?みたいな空気を感じておられる方、、

こちらもご心配をおかけしております。

あれもこれも中止じゃあ、味気ないですよね。

ですので、ツー角だけは開催しようと考えております。

昨年のツールド角島2013も大いに盛況でしたもんね。


恒例となったポスターはすでに着手しているという情報もあるので安心しております。

おそらく、

イメージ 1


↑これか、


または、

イメージ 2


↑これか、


はたまた、

イメージ 3


↑これかもしれません。

あ、たぶん、これだな。。

今年も行こうぜ、(勝手に)油谷住建へ。

専務、おかみさん、待っててくださいね~。



ということで今年もやるか!

ツールド角島2014

時期はね、例年梅雨明けすぐの灼熱地獄期間をねらってますが、

お年寄りも増えてまいりましたし、そろそろ死人がでてもおかしくない年齢層が増えてますしね。。

昨年は海の日連休に合わせていったら大混雑で昼飯を食えんかったりもしたからね、

今年はお盆前の週末を狙ってみようかと思っております。

あくまで予定ですけどね、8月9日ごろどうでしょうか?


これくらい早くからお知らせすることも珍しいですけど、

真夏のチャリバカ祭り、なんせツー角ですからね、

念入りにやっときましょう。


さあ、今年はどうなることでしょうか。

正直言って主催する私も想像がつきません。。



んでもって、

これまた恒例の夜の部をやりますか?

むしろこっちがメインの人もおられるかもしれませんが。。

だれか幹事やってください。

だれかっていうか、たぶんご隠居あたりでしょうか。。。と振ってみる。。



今の時点で参加してもいいよって方、どれくらいおられますか。




追加写真


イメージ 4


ポスターに。。

これは、どうなんか。。。

橋は見えんし、、空は曇っちょるし、、ランボのおっさんはいっそ笑えてないし。。

味はあるんやけど、、

やっぱ没。