こどもを味方につけよう

5月13日(火)

きょうもほろほろ酔っ払いからメールを受け取りました。

イメージ 1


こんな感じのぐだぐだなメールです。。

おお、ついにTちゃんの念力は、

こどもたちのきれいな目も惑わすようになりましたか。。

いよいよ、いけません。

悪ふざけが過ぎて、こどもにも伝染しはじめたようです。。

Tちゃんの好感度アップにはもってこいですが、

このままだと、ここの家の子たちがワタシに毒されます。。まずいですね。。

まちがってもこんな事故ばかりの危険なブログを、こどもに見せちゃいけませんよ。。

ねこよ、ねこよ、くらいでは済まんですからね。。。


ま、

山口わんっ!がんばって走るわよ~。

なんか元気でました。

お兄ちゃん、あんがとよ~。

もちろん弟くんもね~。

日曜日、山口わんっで会おうね~!

でもたぶん、高確率で人見知りなんだろーな~。ははは。