冷たい雨がとにかく染みました

12月21日(土)
 
どうも。
 
イメージ 1
 
ジーちゃんです。
 
今日のTちゃんブログは、
 
凍傷で指の動かなくなったTさんに代わりボクが書いてます。
 
それにしても冷たい雨でしたね。
 
 
ボクは何を血迷ったのか、朝おきたら身体が勝手に動き出して
 
イメージ 2
 
気づくとこんなところに迷い込んでいました。
 
不思議ですね。。
 
いつもなら上りでバリバリ遊ぶんですけど、
 
危険人物1が出だしから撒き散らかすもんで、
 
ろくに乗って上がることができませんでした。。
 
 
 
 
 
下りになると、
 
イメージ 3
 
正面からライオンが突っ込んできたりして、
 
先頭のTさんから「カジー、喰われるよー!」と教えてもらわなかったら、
 
危うく殺られるところでした。。
 
 
 
じゃんじゃん降ってくる雨に、
 
イメージ 4
 
イラついてたTさんは
 
カバンから武器を取り出して
 
いつものようにぶちやり始めました。。
 
毎度のことですが、この人の傍若無人な振る舞いには呆れてしまいますね。。 
 
 
 
 
N本部長さんも、
 
イメージ 5
 
一緒になって
 
道中の邪魔な倒木を処理しています。。
 
やはりそうとうな危険人物たちですね。
 
 
 
 
終いには
 
イメージ 6
 
踏んだり、蹴ったり、ぶん投げたり、、
 
山の中で解き放たれた二人組は好き放題です。。
 
ボクはなんだか怖くなって、カメラを持つ手が震えていました。
 
 
 
 
 
 
 
解き放たれた二人はそのまんま次へ進み、
 
イメージ 7
 
雨ん中、ええころ担いで上がってから
 
ダッダカダッダカ落っこちてきました。。
 
もう着いていけませんよ。。。
 
 
 
か弱いボクはどうにか許してもらおうと、
 
 
イメージ 8
 
笑顔で温かいものを振舞ったり、
 
炊事担当としての気づかいは半端ないです。。
 
ボクの思いやり作戦のおかげで、危険人物たちの機嫌は上々でした。よかったです。。
 
 
 
 
その後も
 
イメージ 9
 
ライド&カットダウンというスタイルはつづき、
 
前回の宿題だった箇所がかなり通行しやすくなったと、Tさんは満足していました。。
 
 
 
先頭のTさんやN本部長さんはどんどん先に行っちゃうので
 
実のところ、わたくしカジーは前がどんなライドをしていたのかよく知りません。。
 
 
 
 
ボクは
 
イメージ 10
 
担いで登り、押して下るを繰り返していました。。
 
一体何をしにきたのか、
 
ボク自身よくわかりませんでした。。
 
 
 
 
おまけに、
 
イメージ 12
 
ノリで沢に突っ込んだりとよく遊んだので、
 
ウェアがどろどろになってました。。
 
 
 
 
オオオゥゥゥ!!!
 
 
イメージ 11
 
まっさかさーまーにー♪落ちて♪見上げたー♪
 
再現するとこんな風です。ダイブ系とでも言いますか、新しいジャンルですよね。
 
 
冷たい雨がとにかく染みました。
 
もう、こりごりと言いたいところなんですが、
 
風呂とサウナで全てが帳消しになったので、
 
また気がつくと、山の中にいるような気がします。。
 
次はTちゃん山フェスティバルですかね。
 
 
 
凍えたTさん、早く良くなってくださいね。
 
以上レポートは、
 
みんなの人気者、ホネっピーでしたん。
 
 
 
 
つづく