カジーが来たよ

2年以上のブランクがあったものの、

イメージ 1

始まってみれば、相変わらずのカジーちゃん。

出会って1秒で懐かしいウシさんごっこを楽しんでいます。

いやいや、カジー、キミと話す会話のほぼ99%は意味がないよね。

ほんとに楽しい。

そして悪酔いして、

イメージ 2

スターゲイトに吸い込まれて。。


気づいたら次の日の8時30分ごろになっていた。

あれ?

イメージ 3

ジーちゃん、怒ってる?

言い出しっぺが出発時間を過ぎて集合したから?

仕方ないよね。

例によってTちゃんタイム適応です。

イメージ 4

なんか、この日は絞れている人ばかり。

余裕で80kgが見えてきたTちゃんは気後れする。

なんか、すごい腹が痛い。

いや、痛いわ。

こりゃ耐られない。

あいお荘スタートから20分でトイレ休憩。

防大橋のところのトイレ。

この位置、ナイス。

カギも締めずに大仕事をしちゃう。

仮に誰かがドアを開けたとしても、

辱めの視線なんかに構わず大仕事をする所存でした。

すっきり。


あれ、また気づいたら

イメージ 5

カルストベルグ

おい、おお、笑かしよる。。

バカなんか。

千畳敷の激坂を想定して挑んだが、

Tちゃん、来週は大丈夫か…。

ハンドルにしがみついて、

サドルに刺さるような姿勢で、

こぐというより、親の仇でも踏みつけるようなペダリングで上る。



上りきって展望台からの眺めを楽しんで

記念写真とか、夏ミカンソフトとか、

ネタっぽいことがたくさんあったはずだけど、

そういうのはでんぶ忘れていた。

二日酔いと酸欠の後遺症はまだ続いてたっちゅうことやね。

唯一、カルストっぽい写真は

イメージ 6

モレモレ部長かいっ!!

いや、ここは2年ぶりの記念にカジーじゃろ。

外せんじゃろ。一択じゃろ。

Tちゃん、わかってない。

でも、部長はかっこええから、これはこれでよし。


カルストのないところで

イメージ 7

2年ぶりの骨ヤローのケツをじろじろ眺める。

上りがだらだら。

イメージ 9

でも天気よくて爽やかな気候のおかげで苦じゃない。

日陰は気持ちがいい。

えっちらほっちら上り切って、

よ~し、

骨ヤロ―のダウンヒルスキルを見ようじゃな、

イメージ 10

て、どきゅーーん!かい!

イメージ 8

骨ヤロ―を抜き去ったのは、むき身の巨人ヤロー。

なんだこのライドは。

久しぶりじゃけど、やっぱりわや。

イメージ 11

いやはや、楽しいライドでした。

総距離が90kmくらいらしい。

Tちゃんの本年度の最長距離です。

こんなんで、来週のツー角2018は大丈夫か?

くみちょもちょっと用事が…作戦で参加できそうなので、

本番もけん引をお願いします。

そういえば、台風が来るらしいけど

どうか水を差さないでほしいなあ。

2014だったか、あの時も台風やらで

とんだ水入りになってしまってリベンジ大会したんやった。

神通力、今週のカジーちゃんのために使いすぎたカモ。

ええい、本番もどうかお願いします。

夜の部もそろそろ数の調整をしよう。

ひとり5000円+飲み代ですよ。

フカヒレ煮が出るらしいぜ。えへ。