Tちゃん山同好会

10月6日(日)
 
第何回だったか覚えてないTちゃん山の路整備へ。
 
今日はけっこう集まりました。
 
 
イメージ 1
 
 
Tちゃん山同好会のメンバーです。
 
よく見れば全員ご新規さんじゃないか。。
 
ということで、整備の入山順に番号をつけてみる。
 
会員番号001 N本部長
 
会員番号002 tomoくん
 
会員番号00橋 keiちゃん 
 
骸骨番号004 カジー
 
会員番号005 のらねこ先輩
 
会員番号006 がんこオカザキさん
 
会員番号007 イトタクくん
 
会員番号000 Tちゃん  でお願いします。 
 
 
 
きょうは
 
イメージ 2
 
 
今季初のジェットボイラーカジーの出動日でした。
 
作業開始早々に自分の役目を悟ったようです。。
 
 
 
 
第1ラウンドが終わった頃に
 
 
イメージ 3
 
 
チキンラーメンが配られるという新しいシステムの誕生です。
 
すばらしいのひとことに尽きます。
 
塩分、水分、カロリー摂取を一度にできて合理的です。
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
イメージ 4
 
 
ミニサラダまで並べられました。
 
どこかで見た光景だな。。
 
 
 
 
第2ラウンドでは、諸氏とも自分の中に男の野生な部分を発見して楽しくなってくる。
 
第3ラウンドでは、野生の部分がピークを迎えてしまう。。
 
第4ラウンドでは、ピークを通り過ぎ、体力の限界とTちゃん山をなめてたことに気づき始めちゃう。。。
 
 
そして、
 
イメージ 5
 
 
第5ラウンドでは、自由に妄想トレイルライドを楽しむヤツが出てくる(ミドリなそは、ちゃんと手伝え)
 
 
 
 
 
欠席の部長さまへ
 
イメージ 6
 
丸太台から先の風景です。
 
拡幅、根っこ処理、地ならしが一度で済みました。
 
さすがに5馬力の威力はすさまじいです。
 
 
そして、
 
第5ラウンドが終わった頃には
 
みなさん、無言となりました。。
 
 
 
 
なんだかんだで
 
イメージ 7
 
 
ひとまずカタチになりました。
 
 
 
 
部長、今日の成果です。
 
梅林ガル地帯~第1橋~丸太台~バンク~廃屋ゾーンまでは
 
ほぼ完成しちゃいました。。ワオ!
 
 
それと、写真はないですが、
 
のらねこ先輩の草刈まさお君大発動によって
 
石橋から下流の大草ゾーンが大伐採されました。
 
近日中に草を集めて地ならししておきます。
 
 
 
 
 
あ、それと
 
橋の設置ですが
 
第1橋はほぼ完成。第2橋はこれからです。
 
板の組み付け作業中にインパクトドライバーのバッテリー切れ。。予備も終了。。
 
橋の完成は次回です。
 
もう勢いで、帰りにインパクトドライバーを買ってしまいました。。
 
keiちゃん、お借りした道具は、お道具箱に戻しときました。ありがとう。
 
 
Tちゃん山は10月中に完成してしまいそうです。
 
部長、もう少しです。
 
 
 
 
本日参加のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
 
明日以降、しばらく筋肉疲労が続きますよ。
 
自分の限界を見つける新たな方法にお気づきいただけましたでしょうか。
 
 
路整備、ハマる理由はこれなんです。。
 
ワタシは満足しています。
 
 
 
 
 
つづく