とうちゃん、かあちゃんの毛色

7月9日(火)
 
昨日のこと。
 
免許の更新にいく。
 
ワタシは
 
イメージ 1
 
 
とくに勉強熱心なので、
 
2時間ほどいろいろ聞いて帰るコースに入れてもらいました。。
 
ありがたいお話をたくさん聞いて大満足。
 
たくさん聞いたおかげで、次回は短くてもいいかなという気分です。
 
 
 
 
 
午後から
 
しごとに出て、
 
夜遅くに帰宅。
 
 
イメージ 2
 
 
会社の帰り道、コンビニに寄ると
 
今夜もねこ一家の集会がありました。
 
とうちゃん、かあちゃんの毛色、みごとに子どもたちへ散らばっています。
 
楽しそうに過ごしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ケンタロー氏の参加表明で、延べ人数がいよいよ30名となりました。
 
ずいぶんと膨らんでしまいました。。
 
事故、怪我のないことはもちろん、他人様の迷惑にならないよう、オトナの走りが求められますね。
 
ワタシはほとんどの方と面識があるけれど、なかには知らないもの同士ってこともあるかもしれません。
 
そんなときは派手な自己紹介と気持ちのいい挨拶、よろしくお願いしますね。
 
ちゃんとできない人は土下座です。。
 
 
 
 
 
 
つづく