ツールド角島2013 ポスター完成

6月23日(日)
 
午前中は青いトミカの主と会合。
 
ツルハシの振り回せる手首を見せておいた。。
 
ぐいぐい近寄ってきて手首を中心にモカってきてかと思ったけど、
 
思ったよりオトナじゃった。。
 
Yマノ先輩、ドライなのに熱い感じ。
 
ああいう感じ、切れ味よくて嫌いじゃない。。(って、身内しかわからん)
 
 
 
 
 
ポスター係さまのご好意で
 
イメージ 1
 
 
今年もええのが仕上がりました。
 
 
イメージ 2
 
 
ポスター係には、なんの注文もせんけど、
 
ワタシを気持ちよくさせる作品に仕上がってくるんよね。
 
ありがとね。
 
こんなもん、バシっと感覚でやらんとおもろーないんちゃ。
 
くみちょ~の名前、入れてくれてサンキュー。
 
来んわけないじゃろうから、これでえかろう。
 
 
 
 
さっそく使わせてもらおう。
 
 
 
 
残り24日となりました。
 
 
わくわくしてくるでよ。
 
根拠はないけど、
 
天気はたぶん大丈夫じゃろ。
 
 
参加制限はないけどね、
 
空気読める人、めんどくさくない人なら歓迎します(笑)
 
 
 
 
 
 
つづく