今年も挑むことができます

7月2日(火)
 
ワタシは坂を登るのが得意ではありません。。
 
ロードバイクで大汗かきながら坂を登るというのは、どうかしていると感じます。
 
そんなワタシが、
 
イメージ 2
 
 
年に一度だけ、坂を前にして燃え上がるイベントがあります。
 
この写真は地獄をさまよっている最中の図。
 
3つめの地蔵峠攻略中です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
みなさんのところへも届いていることでしょう。
 
くまモンからのお手紙。
 
無事にAコースへ招待していただきました。
 
ジーちゃん、手続きありがとうございました。
 
 
 
一昨年、
 
伴走してくれたくるくるマシーンのスマートな会長ですら
 
イメージ 1
 
アタマを抱えて立ち尽くした
 
あの坂どもに
 
今年も挑むことができます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、
 
さあ、さあ、
 
ささあ、ささあ、さあさあ、、、
 
 
どうしてくれようか。。このうずうずを。。。
 
おおぉぉ~おおおっ
 
おおぉぉぉぉ、、うぅいぃぃーー、
 
うっぅくぅ、、うっぷっ、
 
お、
 
ささ、
 
ぬぬぬぅぅ。。。。っつぁぁーーーーー!!
 
 
 
あ、すいませんね。。
 
取り乱したかったんです。
 
 
阿蘇望、なめたらいかんぜよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加人数がいつの間にかふくれ上がって、たぶん全部で25名くらい。。
 
25台も連なるチャリバカどもを、クルマで追い越したことありますか?
 
これだけの数が並んで走ると、まさしく交通のジャマですから、
 
意図的にバラけて走る必要ありますね。
 
 
 
 
夜の部参加の方へお知らせ
 
オカヒロ先生から、ひとりあたり予算6000円でお願いしますとのこと。
 
おそらく前払い制です。
 
到着次第、オカヒロ先生の前で正座して、
 
「おそれいりやす。なにとぞこれでご勘弁くださいませ~。」とやるのをルールにします。
 
ブロガーどもの餌食になって、そこを写真に撮られてください。
 
もう見える。。だれがどんな風に土下座しているか。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく