ツールド角島2018画像集(2019ポスター素材)

ツー角2018

おつかれさまでした。

ゆっきーちゃんが撮影してくれた画像集を置いておきます。

Tちゃんセレクションですので、

当然ですがTちゃん中心に写ったものを掲載しています。

膨大な画像集はミッチャンところにあるので、

ちゃんと見たい方は

あれ、ある?」とミッチャンに尋ねてみてください。



イメージ 23

いいぜ~。



イメージ 1

いいぜぇ。


イメージ 2

プリケツファンにはたまらない、いいぜ~。


イメージ 3

オトナっていいぜ~。


イメージ 4

足つきなしだぜ~。

イメージ 5

だいじょぶだったぜ~。


イメージ 6

こりゃやらせだぜ~。


イメージ 7

うききっき~。



イメージ 8

唯一のソロショットなのに、よそ見だぜ~。



イメージ 9

死体ごっこは涼しいぜ~。


イメージ 10

ぱっか~んだぜ~。


イメージ 11

ホラーだぜ~。



イメージ 12

ピンポイント土砂降りだぜ~。

しかも、ケツ縁関係のバックショットだぜ~。



イメージ 13

注文通りのドンピシャで欲しかった画像だぜ~。



イメージ 14

ランボルのおっさんに気づかわれてるTちゃんだぜ~。



イメージ 15

がぶ飲みするからさ~


イメージ 16

当然、お漏らしだぜ~。



塗りあいっこの末の

イメージ 20

バカ殿ごっこだぜ~。



イメージ 17

おっさんを撮るおっさんを撮ったどうしようもない写真だぜ~。



イメージ 18

裏ろくばんからの、



イメージ 19

逆さろくばんだぜ~。

しかも橋にかかって台無しだぜ~。

さすがランボル兄貴、いいぜぇ~。


で、

イメージ 21

哀愁の眼差しに見守られて飛ぶTちゃんだぜ~。


とにかく、まあ、

イメージ 22

よく遊んだぜ~~。

それにしても今年のTちゃんはランボルのおっさんとのニコイチ率が高すぎるわよ。

ということで、おっさん、来年もよろしく頼んますわ。


2019ポスターはこの中の素材から選び出されることでしょう。