ツー角情報

ツー角2018はいよいよ明日なんですが、

イメージ 1

ダブル台風ちゃんのおかげで天気が読めませんね~。

予報もころころ変わるので、なんとも判断しがたい。


ということで、

明日はとりあえず集合してみましょう。

集合時点でザーザーなら、風呂に入ってお土産でも買って終了です。

なんとかなりそうなら、走ってみましょう。

ギャンブル感がたまらんですね。たのしい。



夜の部ですが、

会長さま、BTさん、Keiちゃん夫妻、LYNUSさん、くみちょ、ジュンペイくん、JUNくん夫妻、T で10名ですかね。

とりあえず10名で確定しますよ。


さあ、

テルテル坊主でも作って

お天道様に晴れをお願いしましょう。