TCIカレンダー

1月2日(水)
 
一年の計は元旦にあり。
 
あ~、もう、2日のお昼前ですね。
 
遅いのね。。。ま、いいじゃん。
 
 
ということで、
 
2012は多くの自主企画でたのしく遊びました。
 
いまさらですが昨年を自主企画元年といたしまして、
 
今年2013は、さらに調子に乗って自主企画躍進の年としましょう。
 
みなさんで共有できる楽しみをもっともっと拡大していこうと思います。
 
 
 
昨今、急激に広まってるチャリ人気のおかげで
 
これまで普通にエントリーできてた各イベントへの参加がどんどん難しくなってきてます。
 
正直、そこまでして走りたいかと言われたら???ってなる部分も出てきました。
 
 
私見ですけどね、
 
高い参加料を払う?
 
エントリーを争って真夜中にパソコンとにらめっこする?
 
決められたコースを時間内に走らんといけん?
 
危なっかしい大集団に付き合うのって疲れん?
 
 
こんな疑問が湧いてくるんですよ。
 
そうは言っても、国東と阿蘇は外せんのですけどね。。
 
 
気ごころ知れた連中と自由にわいわい走るのがええかなと思い始めてます。
 
アフターの温泉、そして宴会。。これはやめられん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに認定済もしくは企画中のTCIコースたちを以下に紹介
 
開催時期は未定ですが、こんな感じで組めれば楽しそうだなという順で並べました。
 


 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 


初夏~夏
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
 
 


 
山口ロングライド230もしくは250 (距離感の壊れた人限定)
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 


※冬のツールドあいおはカットしました※(あいお荘発着はいつでもできるので)
 
 
 
ほとんどのコースが温泉発着できるという設定になっています。
 
 
並べてみれば、こんなにあるのかTCIコース。
 
 
もう少し開発できるコースもあろうかと思いますが、とりあえずこれくらい。
 
 
 
当ブログをご覧になってる方は、某店を中心として新旧たくさんおられると思います。
 
これもチャリがとりもつ縁ですね。
 
少々偏ってるワタシが提案する企画、趣旨にご賛同いただけるオトナ(自称で可)の方、
 
ことしもチャリ遊びの醍醐味を共有いたしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく