吹雪を眺めてニューオーダー

1月25日(水)
 
今日は吹雪いてた。
 
こんな朝にまさか乗ってる人はいないだろうと、5時ごろトイレに起きた時に思ったが。。
 
 
 
 
ところで、
 
おそらく市内でも有数の高層階にある私の職場からは、市内の様子がよくわかる。
 
例えればこれくらいか。。
 
イメージ 1
 
どうですか、だいぶ見晴らしがいいでしょう。
 
 
 
冗談はさておき、
 
今日の雪はほんとに帰れんかと思った。
 
午前中から、仕事なんかほっぽらかして帰ろうと本気で思った。
 
明日、積もらんといいんだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
沖縄以降まともに自転車にも触ってない。。
 
乗ってない。。
 
どこやらのブログでは、物欲にまかせてバイクをチューンアップしてモチベーションをあげるとか書いてあった。
 
それを思い出し、私もそれに習って前々から気になっていたパーツオーダーを飛ばしてみた。
 
おそらくそのうち届くはず。。。
 
海外の工房に直接発注して取り寄せたので、いつ届くかは不明だが今から楽しみだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく