IMAGE MONSTERの間違った使い方

1月24日(火)
 
7Dの間違った使い方を紹介。
 
イメージ 1
 
 
①こんなのを撮っちゃいけん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
②こんなのも撮っちゃいけん。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
③このへんはちょっとかっこええからまあええか。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
④どこやらのメガネの誰やらが、カメラ片手にがちゃがちゃやりよってのを盗み撮り。
 
しようと思ったら、煙草を楽しんでいるでかいグーの人の手がじゃまでよう見えん。。。のじゃけど、なんかええ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
BMWがあるし、はーこれ要らんのじゃないん?て、Keiちゃんが言いよっちゃった。。。
 
 
 
 
 
 
メガネの人にいわせると、いずれも間違った7Dの使い方らしい。。
 
がちゃがちゃのおっさんにいわせると、バッテリーとメモリーの無駄遣いらしい。。
 
Keiちゃんにいわせると、3歳児の扱いすらできてないらしい。。
 
 
一見、無駄なことの積み重ねのようにみえることが、
 
実は何ものにも換えがたいことだったりするわけですよ。
 
んなわけないな。。
 
無理やりまとめようとすると、こういう風に失敗するというよい例なり。。
 
 
 
 
 
 
つづく