やるとしたら

7月5日(火)
 
おしごと。18262歩。
 
仕事場で。
 
イメージ 1
 
まず朝、これらを買う。
 
ウコンを飲んで、勢いをつけてから働く。
 
午後ティーブラックは休憩の時にいただく。
 
コーヒーよりいい。
 
 
 
 
 
職場でよく見る。
 
イメージ 2
 
この矢印。。
 
航空マニアのひとたちの話を聞いてから見ると、
 
なぜか違う形にみえてしまう。。。
 
フォーメーション。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
帰りに見えた三日月。
 
コンデジの最高倍率で撮影してみた。。
 
こんなのが見えない時間に帰りたい。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ごちそう。
 
これを夜に食べるのが好き。
 
納豆飯がやっぱりうまい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角島の日時、
 
今思っているのは7月17日でどうだろうか?
 
梅雨明けぎりぎり頃だろうか?
 
次週には阿蘇望も控えるこの時期にやるのがいいか?
 
 
 
その阿蘇望、まだ参加についての案内が来ない。。。。
 
どうなっているんだろうか?
 
 
 
 
 
 
つづく