ひさしぶりに

7月27日(水)
 
おしごと。
 
お昼にモカさんと出会う。。
 
なにやら、よくわからないことをおっしゃっていた。。
 
「角島は雨が降っても走るんですか?どんな格好がいいんでしょうね。。」
 
どうやら、BTブログをちゃんと読んでないらしい。。。
 
「格好じゃなくて、覚悟を決めて来てください」とだけ、進言しておいた。。
 
モカさん、当日は鯉のぼりになって来てください。。
 
 
 
 
 
 


 
最近読んだ本。。
 
イメージ 1
 
ほんとにひどい話なんだが、、泣ける。。
 
 

 
 
 
 
 
 
阿蘇望が終わって気が抜けたのか。。怠惰。。
 
次の目標に向かって動きださないとまずいな。。
 
 
 
芝生の死体ごっこ。。
 
またああいうのやりたい。。
 
 
 
 
今度は何体かで並んで転がってるのを、y氏に撮影してもらいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく