阿蘇望の目的

7月24日(日)
 
某ブログでも掲載されていたが、阿蘇望 Aコースで撃沈。。
 
はっきりいってなめていた。。。
 
阿蘇望Aコース、なめたらいかんぜよ!
 
ゴールは制限時間3分前。。。痛恨の峠足つきはなんとか回避したものの、
 
とんでもない脱水症状と低血糖症状に襲われて収拾がつきませんでした。。。
 
 
今日帰ろうと思っていたけど、こんな状態で夜のドライブは無理。
 
ということで、
 
イメージ 1
 
 
今日Aコースのすべてを一緒に走りきった会長さまと仲良く熊本へ居残り泊。
 
そしてお疲れ会。。宿の近くに店がないとさまよった挙句、たまたま見つけた居酒屋にて。
 
このお店、出てくる料理はすべて当たり◎ 
 
おいしい料理はことごとく、疲れた体に染み込んでいったとさ。
 
 
 
 
 
 
昨日は、
 
イメージ 2
 
馬刺し会で騒ぎ、
 
今日はカモンズ実行委員での会合。。
 
 
この旅の目的は夜の部にあったのだと再確認。。
 
 
 
 
 
 
 
 
阿蘇望、これまでの自転車人生の中で最高最悪にきつい一日でした。
 
ギリギリだったがなんとかクリアしたので安心。
 
次は角島。。今日に比べれば、なんてことないように思えてきた。。。
 
やったるで~。
 
 
 
 
阿蘇望Aコース 無事(足つきなしで)完走 
 
走行距離120km
HRデータ 書くだけ無駄
消費カロリー 5600Kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋で見つけた懐かしい生き物
 
イメージ 3
 
 
昭和のかほり。。。
 
息継ぎするのがかわいい。
 
 
 
 
 
阿蘇望、詳細はまた明日。
 
 
つづく