パオロ選手

7月11日(水)
 
一部で盛り上がりを見せるパオロ選手の角島参戦という話題。
 
イメージ 1
 
 
昨年のグランフォンド安蔵寺2011でも大いに笑わせていただいた。
 
 
 
イメージ 2
 
 
今年の夏は、角島&阿蘇望と
 
2週連続で一緒に走ることになるので大いに期待している。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
普段は毒のカタマリも、プロが来ると嬉しいので、この時ばかりは、、
 
あ、やっぱダメな顔じゃった。。。毒は毒のままじゃ。
 
それだけ、テンション上がるっつーことか。
 
パオロワールドはおそらく夜が本番。。
 
今年もローラの嵐を傷だらけになって味わいたいと思う。。
 
わかるひとだけでいいっす。。
 
 
 
 
 
 
梅雨の空が戻ってきた。
 
これで終わりにしてもらいたいものだ。。
 
 
 
 
 
つづく