ツールド角島2013 無事開催

 
自主企画 ツールド角島2013
 
7月14日 開催済  参加のみなさま おつかれさまでした。
 
イメージ 5
 
詳しい模様は各参加者ブログや、
 
当ブログ7月15日記事 自主企画ツールド角島2013にて紹介
 
 
 
参加名簿
 
会長さま、SOSYU氏、はやし氏、オカヒロ氏、ろくばん氏、モカちん、きんちゃん、プロ、keiちゃん、BTさま、
N本部長さま、tomoくん、ミウラ師匠、Junくん、ダーレS木さま、阿蘇望でkeiちゃんより速い女子、マロンさま、おやじぃ氏、ゆっきーさん、Y&Tおふたりさま、しらいくん、HiroHiro氏、ケンタローさん、タダオさん、ヤマダ氏、
ジー、くみちょ~、MaNaさんWithじいちゃんの魂、T    
 
延べ参加数30名  多少入れ替わりつつ実走行数27名  
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今年もダメなやつ、
 
 
 
 
イメージ 3
 
わんさか出てくるんじゃろうね。。
 
 
イメージ 1
 
やるやる、かかってきてください。
 
 
 
 
イメージ 4
 
このコース、気に入りました。
 
また来年やろうね~!