昨日のその後

7月4日(月)
 
おしごと。13278歩。
 


 
昨日のこと。
 
LSDのあと、BOMAを見にANOへ。
 
ええものがいろいろあってぼんやり過ごす。。。
 
BT氏によると、Tの目はヤバかったらしいです
 
 
 
しかし、もっと悩ましい人もおられました。。。
 
イメージ 1
 
 
お腹じゃなくて、頭が痛かったそうです。。
 
はや5ヶ月近くになる役作り。。いよいよ演技にも熱が入ってきました。
 
 
 
今日、またお会いして、“痛み”は治まったとお聞きしました。。
 
しかし、いくときはいくらしい。。。
 
オトナって怖い。。。
 
転がってるモンキーじゃ、締まらないネジがアルらしい。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
さて、次はいよいよ角島でしょう。
 
イメージ 2
 
 
豊田湖、油谷湾千畳敷。そして角島、青い海。。。。。。。うぅぅっ夏がくるぞぅー!
 
 
昨日の当番制実行委員会(場外会合)で、
 
y氏からも「その方向で。」と、ご意見をいただきました。
 
Kei師匠あたりもうずうずしてるんじゃないでしょうか?
 
近々企画に取り掛かろうかと思います。。
 
 
 
 
 
 
つづく