BOMAツインズの誕生

4月13日(水)
 
夜勤中日。昨日8733歩。
 
夕方、偶然というかモカさんに遭遇(笑)
 
満面の笑みで「Tさん、昨日買っちゃいましたよ。色違いの。」とご報告をいただいた。
 
シラ君の販促トーク全開前に、お心に決めておられた様子。
 
RFX8の当社3連星が誕生かとおもいきや、さにあらず。
 
BOMAツインズの誕生。
 
イメージ 1
 
赤ライン&青ラインの2台が並んで撮れる日も近い。
 
MOKA.BOMA&T.BOMA ええですね。
 
ちょうどシーズンインして乗りやすい気候。
 
モカさま、新たなステージへ突入ですよ。思いきりいきましょう。。
 
 
あ、シラ君、見てますか。そろそろハンドルお願いします。。。
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
イメージ 2
 
汚い赤。
 
ううぅ、アップに耐えない。
 
 
イメージ 3
 
天気はいいけど、霞みもひどいこの頃。すぐ汚れる。
 
水洗いくらいしようか。でもまたすぐ汚れるか。いやいや、気持ちの問題。
 
やれることはすぐやろう。ということで洗車しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気予報シリーズ。
 
今日はYahoo!天気予報で。
 
イメージ 4
 
これで見ると、降らずにいけるか?
 
どうなることか。。。
 
晴れの神さん、いい子にしとくのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
近所に咲いていました。
 
カメラ持ち出すのも楽しい。
 
そこらじゅう春です。ええですね。
 
 
 
 
 
 
※追記・・・シチリア参加の方へ業務連絡※
配車のことなど気にしてませんでしたが、乗り合わせて行くほうがもちろん経済的。
クルマでも集団走行&先頭ローテーションが経済的(危険)
山口からはkeiちゃん号も出るようです。
ちなみに、Tは当日7時前ごろ、防府の某医療施設下の注射場で組長さんと待ち合わせる予定。
防府界隈の方、シチリア列車に朝から乗り合わせたい方は参集くださいませ。
赤くて長い車が目印です。
 
もひとつ。
ひでのすけさまへご連絡。
どうやらBコース申し込みが少ないようです。。。
ということで、強制的にA鈍行組へ変更となりますので、ご覚悟くださいませ(笑)
 
 
 
つづく