よーくお願いしといてね

11月26日(火)
 
今日はスポーツペダルというのを体験したが、
 
イメージ 2
 
ちょろっと転がしてみたところ、これは想像以上に踏みやすかった。
 
些細なことだが、こんな違いになるなら試してみるのも悪くない。
 
やるやる、黒いイボイボ。
 
 
 
 
 
 
 
えーと、
 
週末のシチリアに向けて
 
天気予報も気になっているが、
 
いまのところ
 
イメージ 1
 
 
30日は神通力がとどきそうな感じ。。
 
よーし、このままでいってくれよー。
 
雨も風もいらんいらん。シチリア担当の神さま、どうかTちゃんの願いを聞いておくれー。
 
Tちゃん神通力はどこまで通用するか。はいはい、どんどんいきましょう!
 
 
 
 
今、手元にあるロードバイク
 
イメージ 3
 
こいつ、BOMAのみ。
 
しかもやたらに戦闘的なバージョン。。
 
洗って、注油して、ハブのグリスも調整したので(DTハブのラチェットはやねこいんよ)、調子はよい。
 
シチリアはこれで行くぞ。
 
お色直しで親元へ帰ったザニーはいまだ帰らず。。間に合わんだろうね。。
 
 
 
 
 
参加のみなさんも、シチリアの神さんによーくお願いしといてね。。
 
 
 
つづく