寄り道で

5月14日(土)
 
仕事の帰りにANOサイクルへ寄り道。
 
頼んどいたモノが意外とはやく届いたので。
 
イメージ 1
 
ベアリング。
 
これでBOMAの調整ができます。次はなくさないように注意しよう。
 
あれ、このFDは頼んでないぞ?
 
誰のだ、これ?
 
シラ君にみせてもろうた。。。
 
 
 
イメージ 2
 
あ~、これにつけるのね。
 
カラーリングはロービジ系。レーシングブラック。
 
シラ君が組みつけにとりかかっている最中でした。。
 
ええのう、これ。
 
ばりばり走りそう。。完成するころまた見に来よう。それまで置いてあるかな?
 
 
 
 
そういえば、もう一台。。。
 
イメージ 3
 
兄弟機は未だ吊ってあります。。。
 
どうやらメーカーの手違いで、オーナーさんのサイズと違ったものが届いていたらしい。。
 
おいおい。。しっかりしてくれよ、G気君。
 
オーナーさんは首を長くして待っておられるのに。。
 
BOMAに焦らされるオーナーさんの姿が目に浮かぶよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してベアリングをBOMAにいれて調整完了。。
 
おお、そういえばクリートを取り替えてなかった。。
 
昨日の練習、まったく気にせず乗ってしまったが、どおりで足裏がムニュムニュしたわけだ。
 
今日こそ取り替えとこう。
 
天気がいいのに、さすがに夜勤明けでは乗れず。
 
もったいない週末。。。
 
 
 
そういえば、最近y氏はANO皆勤賞らしい。。
 
今日も28日へ向けて、どこぞの道を走っておられるのだろう。。。
 
うらやまし、うらまやし、うらめしや。。。。。。。ううぅ。。
 
 
 
つづく