あははは&カモンズへのお誘い

4月9日(土)
 
夜勤中日。
 
朝遅く、ぼ~っと起きてPCをながめていると、見てしまった。
 
 
※SOSYUさんところから転載※


イメージ 1

たまらん(笑)
 
禁断の早朝大の字。朝から大笑い。わははは。
 
やってしまった豪快な自由人デビュー(笑)
 
種は異なるものの、立派なカモンズ3号(カモンズ亜種)に入れるんじゃないかと。。
 
ががが合っ掌おぅぅ。。。。。
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日偶然モカさまと出会う。
 
いよいよ新車購入予定とのこと。
 
舶来品に興味を奪われつつも、この時世下、やはり国産車をということでご検討中。
 
予定通りいかれると、3連星が誕生するのか。。。
 
カタログを見ながらしばし立ち話。
 
あいにく時間の制限もあり尻切れになったので、またお話きかせてください。
 
 
私的にはBOMAがおすすめなんです。こちらも立派な自国メーカー。
 
BT氏、S氏のように軽量クラスのライダーにはご検討車が向くんですが、
 
それなりに体の大きな方にはちょっと柔らかいかも知れません。
 
BOMA REFALE、ええですよ。105組みでいかがでしょうか?
 
イメージ 2
 
よかったら、持てあまし中のホイールをお譲りしますので、
 
フレーム・コンポ費を躊躇なく存分にいきましょう。
 
カモンズ入会おまちしてます。
 
ご興味あればおしらせくださいませませ。
 
 
 
 
 
今日はいい天気だが、お仕事ホームワークがあり出かけられず。
 
夕方から仕事もあり。。。。
 
仕方ない。。
 
 
 
 
 
つづく。