ツー角・夜の部・幹事から

5月21日(水)

チャオ!

ツールド角島2014 夜の部についてです。

昨日ですね、今年も幹事やってやるよと、オカヒロの旦那が手を挙げてくださいました。

4年連続ですね、ありがとうございます。

ぜひ昼の部もなんとか都合つけておいでくださいませ。



さっそく夜の部会場候補のお店があがりました。

ご隠居からご紹介いただいたお店は、





こちらのお店だそうです。詳しくはリンク先でみてね。

山海の食材をこだわりの炭火で焼いて食べさせてくれるらしいです。

例年の会場「泰人」もいいんですが、新規開拓もということで候補にあがってます。

ご隠居は情報提供をお待ちです。

「湯田のうまい店なら知ってるぜ。」という我こそは夜の帝王だという方(自薦他薦不問)、

いらっしゃいましたら当ブログでいいのでお知らせください。


ちなみに、

すでに参加表明されてる方は、概ね夜の部確定なんだとは思いますが、

都合が悪い、なんじゃかんじゃという方もおられると思うのでまたお知らせください。

例年だと18~20名前後というところでしょう。

予算はまた連絡あると思いますのでそのときに。

予約を入れる都合もあると思うので7月上旬までには決めたいですね。




ということで、

今年もこの写真を使っちゃいました。気に入ってます。

みなさんのご参加をお待ちしております。




夜の部参加の方(暫定)

y会長、モカちん、カジー、くみちょ、ろくばん氏、ミウラのおっさん、N本部長、YMDちゃん、
きんちゃん、BTさん、ヤマケンくん、上っちゃん、SOSYUさん、ゆっきーさん、がんこさん、
おやじぃ師、サカモトさん、keiちゃん、プロ、マロンパパさん、Junくん、立石のおじさま、
オカヒロ氏、T   
 
24名は確定 (7/13) 、こ濃ゆい。。。濃い過ぎる。。。おえっ。