ツールド角島2017

ツー角開催当日は

朝まで雨が降っていたらしいけど

イメージ 1

いつものことで、だいたい予定通りに

集合時間頃に雨は上がりました。


集まるなり、

イメージ 2


くみちょーのおもちゃですが、これは、ちょっと欲しくなりました。



写真とともに振り返りをしたいんですが、

例によって、参加者がたくさん写真を残してくれると思い、

ワタシはほとんど撮っていません。



重要な場面だけ残しています。

イメージ 3

最年長者による太っ腹猿まんじゅう全員おごりの儀。

一個35円。

今年はBTさんです。

ランボルギーニ赤潮と歴戦の年長勇者不在となったツー角2017。

おごってくれるおっさんたち、来年はお待ちしております。

店先でくつろいでよいと許しをいただいたので、

古代の西アジアにサルマラという楽器があって云々という話で盛り上がる。


そして、

イメージ 4

重要エイド(株)油谷住建では

なんと我々専用のバイクラックを準備して待ってくださっていました。

専務、ありがとうございます。

来年は自立型ヘルメットラックをおねがいします。とお願いしておきました。

毎年押し寄せて、飲んだり食べたり、手厚いご接待をありがとうございます。




このツアーの重要ポイントである、千畳敷~角島間の写真は全くなし。

ろくばんポーズ、けっきょくやってない。おお。

いずれどこかから楽しい画像を拝借することになるでしょう。



Tちゃん的に重要な場面としては、

イメージ 5

会長の隠れ家前での決めポーズ&ドヤ顔でしょうか。

海岸沿いでの右後ろからの追い上げ、久しぶりに脚をまわすことができました。


天気が良く、ちんたら走った結果、

夏の終わりの太陽にしっかり焼かれてしまい

イメージ 6

完全なツートンができあがりました。

太ももが軽い火傷の状態です。

昨夜はヒリヒリして、なかなか寝付けませんでした。。

くそー、なんで脚に日焼け止めを塗らなかったのか。

自分で太陽を呼んでおいて、こんなミスをするとは。

来年は忘れずに塗ろうと思います。




ご参加のみなさま、おつかれさまでした。

ちょうどいい気候で走れましたね。

またよろしくおねがいします。