冬に備えて

厳冬期になると

大事なところで動かなくなる

イメージ 2

へそ曲がりの如意棒様のご機嫌をとるために

どれだけTちゃんの体温を分け与えたことか…。


手の皮が

イメージ 1

凍ってしまったアルミ棒に張り付いて剥がれそうやった。

もう、こんなのイヤや。



ということで、

ミツのカミさまからのお告げに従い

全権委託のお任せ見積りシステムでもって

イメージ 3

バーブちゃん、さよなら。

涙をかくしお別れです。

そしてボンちゃん、はじめまして。


ボンちゃん、かっちり止まる。しゃっと動く。

まだ動きが硬いけど、しゅこしゅこやってればそのうち慣れてくるでしょう。

と、如意棒レバーの位置に問題があったので、ついでにシングル化。


これで、

真冬のトレイルでいちいち止まって

膝つきチャンバー加温の儀をしなくて済むようになるといいなあ。