ジャンク品 ※追記

もう使わないので捨てようかと思っているものたち。

イメージ 1

ロードホイール いずれもフロント用

1.オープンプロリム32h デュラハブ77 手組み
2.カンパ プロトン02頃?

どちらもクイックなし。

イメージ 2

ぞれなりに使ったのでリムは

イメージ 3

それなりに疲れています。

どなたか予備用にでもどうですか。

不要なので、欲しい人がいたらもらってやってください。

メンテは自己責任でお願いします。



こんなのもあります。

イメージ 4

スギノのコンパクトクランク167.5mm

板は9or10用で50×36 シマノの77系BBで使えていました。

これもそれなりに使っていたやつです。

不要なので欲しい人いたら、もらってやってください。

こちらもメンテは自己責任でお願いします。


送るの面倒なので、手渡しです。よろしく。

要る人いなければ捨てちゃいますので、御用の方はお早めにこそっと連絡ください。


※追記

しらいさんへ

Y大生からもオープンプロへのラブコールがありました。

しらいさんちに置いてもらえるなら、早めにお返事ください。

それからパーツ整理していたら

デュラのクイックが出てきたのでいっしょに渡しますよ。




 
パーツ整理していたら、

イメージ 5

懐かしいこんなクイックが出てきた。レトロ。

もう売ってないよね。

錆も浮いてるけど、ちょっとみがけばいけるでしょう。

でも、こんなのが似合うフレームって減ったね。

金属フレームなら合うのかな。

捨てようかと思ったけど、ちょっとためらうね。