極寒ツアー

急遽決定した大人の遠足。

イメージ 1

部長と出発です。

レメディ出動はひさしぶりですね。

イメージ 2

部長とレノファ号。5分待ったやらせ写真。

風も冷たいけど、乗客のみなさんからも冷ややかな視線をもらったという。。



で、突然

イメージ 3

山~。

朽ちた松は抱き心地がよかった。

ワタシには走ることより、こっちのほうが合っています。


そう、走り担当は

イメージ 4

部長、

イメージ 5

部長~~!

イメージ 6

N本部長っ~~!

やっぱかっこええ。

走りはこっちにやってもらう。

ごらんの通り、今日は標高の高いところをうろついて

極寒ツアーでした。


ということで、

イメージ 7


恒例のシシ肉うどん&シシ肉コロッケでぬくもりました。

いやほんとシシの脂はうまいです。

コロッケは熱々すぎて口の天井の皮がベロベロになりました。

うまいものは、誰でも笑顔になりますね。


山を下りると、

イメージ 8


ダウンチューブのどろどろは全部凍っていたというサプライズもありました。

標高の高い山、やっぱりいいですね。