Kano~Kakinoki~Kano2013 告知

Kano~Kakinoki~Kano2013 のお知らせ
 
※追記※ 10/27 今年も無事に終了いたしました。
 
 
さてさて、
 
10月も後半に入り、
 
ほどよく気温も下がってまいりました。
 
今年もやらんのかと、ろくばん氏から問い合わせをいただいておりましたので
 
正式にお知らせいたします。
 
10月27日(日) 
 
Kano~Kakinoki~Kano2013 
 
開催します。
 
 
イメージ 2
 
集合場所 鹿野総合体育館の駐車場
 
集合時刻 8:30  出発9:00予定
 
帰りは温泉に行きます。石船温泉です。ご準備ください。
 
詳細は昨年のコースプラン記事にあります。
 
どうしようもない大雨の時は中止 (当ブログで6時頃までに中止をお知らせします)
 
微妙な天気の場合、現地にとりあえず集合しましょう。
 
ダメだったら温泉入って帰りましょうかね。
 
 
特に参加表明は必要ないですが、
 
主催者的にはお知らせしてもらうと助かります。
 
出発時刻がくれば待たずにスタートですのであしからず。
 
参加資格、これも特に問いませんのでね。
 
強いて言えば、恥ずかしがらずに挨拶ができることってくらいでしょうか。
 
持ち物は各自必要なものを持ってきてね。
 
山奥にいきますので、パンク修理道具などメンテ用品は必須です。
 
ついでにいうと防寒対策も必要かと思われます。ご準備ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが、
 
絶妙の難易度に仕上がったコースです。
 
昨年走った人、走れなかった人、ちょっと来てみたい人などなど、どなたでもウェルカムです。
 
 
自主企画Tちゃんライド ロードバイクの部は
 
これで今季打ち止めになると思われます。
 
 
 
 
秋が深まるにはもう少しかかりそうですけど、
 
イメージ 3
 
こんな天気で走れるといいですね。。
 
 
 
 
 
 
 
秋は深まらなくても、
 
イメージ 1
 
こんな記念撮影もできますのでご安心ください。(モデルはマスコットのホネホネくんです)
 
ゴーストバスターズ世代にはたまらない、魔王ビーゴさまアングル!
 
 
 
 
それではみなさま、お待ちしております。
 
 
参加予定
 
ろくばん氏、カジちゃん、Junくん、T (ここまで去年と一緒)  そして、ゲストさま(当日までショナイ)